ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

MENU

「ごくぶとレンジャー」ふたたび。

どうも。ぬるすぎる女です。
以前、悲報をお伝えいたしました「ごくぶとレンジャー」。

 

nurukatu.com

nurukatu.com

 

読者のきぃーさんよりコメいただきまして、(きぃーさんありがとうございました♪)お取り寄せができるとのことだったのですが...。

ぱーぽー買ってきちゃいました.///
_(┐「ε:)_ズコー

というのも、家の中があまりにも極寒すぎて待ちきれなかったもので...///

f:id:unoox:20170126071728j:plain

パーポーもなかなかイイ感じのくすみ具合。
なんかうまく撮れなくて画像はちょっと色が違いますが...;

んでもって以前アオレンジャーで編んでいたスヌードをおりゃーーーーー!!と編み上げました。

f:id:unoox:20170130225255j:plain

なんかさらに色がアレですけど...。(加工したほうが実物に近い色だけど違う...)
しかもかなりあやしげな画像ですが;

全部で8レンジャー投入しました。
んー。ちょっとボリューミーすぎたかも?

もったりしてます。7個くらいでよかったのかも。
でもあったかーい♪...ってもう2月になりますがw

ごくぶとレンジャーは本当ざくざく編めていいです!
すごく練習にはもってこいな毛糸です。

本当編み物って楽しい♪
これからもちまちまいろんなもの編んでいきたいと思います。

では今回はこの辺でー。
読んでくれてありがとうでした☆