ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

MENU

【MHW】メンズのキャラメイクしてみた。

どうも。安定の落し物コレクター@ぬるすぎる女でございます。

nurukatu.com


モンハンワールドといえばキャラメイク。
キャラメイク楽しいですよね!
私の現在使用キャラ(♀)は5回程つくりなおしちゃいましたよ。
楽しくて...じゃなくてw

だってさ...だってさぁ...。

キャラメイク時の時はいい感じに仕上がるのに本編入ると全然違う人になっちゃうんだもの!!!。゚(PД`q*)゚。

変な影とかでちゃうし...。

もうがんばってもどうにもならないのであきらめた次第ですがw

んでもってちょっとメンズの方はどうなってるのか気になったので今回メンズキャラメイクをやってみようかなと思いチャレンジしてみましたー!

いやぁ...男もなかなか楽しいですね!そしてむずかしい!

f:id:unoox:20180521030815j:plain

30分程でサクッとつくったやつ。

んー、ヅラがなぁ...。しっくりこないんですが。なんだろう...こう...ワイルドさがたりない...って思っていたら多分肌の色と年齢設定するのを完全に忘れてしまったのでまた気が向いたらつくりなおしてみたいと思います。

以前セカンドライフとやらいうのをやってたことがあるんですが、それ並に自由にキャラメイクできたらどんなによいか...。
体系も変えれたらよいのになぁ...。

そういえば今回あまりプーギーをかわいがっていないのでわからないんだけど、家に持ち帰りはできないのかな?

とりあえずメンズキャラでこねくりまわしておきました。^^

f:id:unoox:20180518225304j:plain

ヨスヨス。

そんなこんなで今回はこの辺で~♪
読んでくれてありがとうございました☆

んでは。