ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

MENU

2017-01-01から1年間の記事一覧

来年はちっさいじーちゃん犬の年。

どうもどうも。ぬるすぎる女でござる。 このブログの更新頻度が月1,2ペースとかどんだけぬるいの! ヤバイヨヤバイヨー。(出川風) といっても今年ももう終わってしまうんで... 来年がんばります。はい。 た、多分...。 さて、さきほども申し上げました…

大切なお財布の色落ちを自分でなんとかしようと思ったんだ。

どうも。寝る時間いつもバラバラなぬるすぎる女です。 一時期よくなったんだけど、またまた夜更かし族です。 俺たち夜更かし族。 ...。 あ...ちょっと年代バレしちゃう感じのフレーズ。でも気にしませんよ。気にしてたらいいませんよ。ケフンケフン。 さて、…

我が家の無印良品【2】電卓

どうもです。ぬるすぎる女です。 忘れられたころにひっそりと更新です。そのくらいぬるすぎなブログでございます。 さてさて今回は...我が家の無印良品をまたまたご紹介したいと思いますよー。 以前にもやったのですが、今回はなんと...第二回目でございます…

ほぼ日手帳2018届いたのでジブン手帳と大きさ比較。

ども。ぬるすぎる女です。 ジブン手帳に続きまして注文していたほぼ日手帳2018ゲットですぜ~♪ 今年の箱はイエロー♪ この箱をパカッと開けると毎回ちょっとした文章が書いてあるので楽しみなんですが、注文された方にネタバレになっちゃうのでうちのブロ…

ジブン手帳2018購入したのでカバー編んだだよ。

ご無沙汰です~!ぬるすぎる女です。 ちょっとサボってる間に今年ももうこの季節になったんですね。 え?なんの??って??? そうです...来年の手帳選抜シーズン到来でございます! 毎年手帳好きにとってワクワクテカテカなこのシーズン。 いつもはのんび…

呉竹 ZIG CLEAN COLOR f 36色をゲットしたの巻

どうも。ぬるすぎる女です~。 お盆休み、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?あるいは夏休みかな? 年中休みみたいな私はいつもとかわらないぬるい日々を過ごしております。 最近はちょっと体の調子をみつつ家の色んなところをリニューアル中なので、…

湖池屋ラブ。

どもども。ぬるすぎる女です。 みなさんはポテトチップスといったら何が一番好きですか? 私は湖池屋ののり塩が一番好きです。 というか湖池屋が好きで、私の中では「おやつはやっぱり湖池屋♪」(森永さん、ごめんなさい)と脳内変換されてしまうくらい好き…

私のスプラトゥーン2をやってる環境...。

こんばんはー。ぬるすぎる女です。 発売日に来なかった「スプラトゥーン2」ですが次の日に無事届きまして日々ぬりたくっております。 私はスプラトゥーンは2からの参戦なので全くもって下手なんですが、やっと今ランクが19になりました。 ランクはまぁや…

予約していたスプラトゥーン2が発売日に届かなかったので。。。

どうも、ぬるすぎる女です。 Twitterではひっそりつぶやいていたのですが、地味にニンテンドースイッチをゲットしておりました。 テンパって上と下逆とかね。 この画像、底ですw スイッチ、全く予定じゃなかったんですが、なんかものすごくスプラトゥーン2…

冷えます冷えます。

みなさん、こんにちはー。 ぬるすぎる女@絶賛ハナタレ中でございます。 なんかわからないんだけど鼻水、くしゃみがすごいです。もう鼻がムズムズ...。風邪かなっ? 結構室内と屋外の気温の差が激しいので夏風邪かもです;;「夏風邪はたちわるい」...と先ほ…

Rollbahnのノートを知らずに買ったらなかなか良かったのだ。

どもども。ここんところ暑かったり、ゴソゴソなんかやってたり、だらだらしたりで忙しかったぬるすぎる女です。 え? なんか消してあるって?? 気のせいです。 ...。 えーさてー。 先日ちょっくらこの街でもおっきめな書店に行きましてあんなものやらこんな…

布団が干せないのでふとん乾燥機を買ったわよ。

どうも。ぬるすぎる女です。 暑い~!! 天気良くないのに暑い~!!! もう暑くて汗だくで首にタオル必須な感じになっております。 みなさん体調とか大丈夫ですか? 水分補給は忘れずにしましょうね!! さてさて、 最近、梅雨のおかげで天気が悪い日が続い…

セリアの手芸綿をもらったのでモコと比較してみたよ。

どうも。こんにちはー。ぬるすぎる女でございます。 今回は手芸綿のお話です。 手芸なんかしないからという方はいつかもしかしたらフェイクわたあめとかつくってはしゃぐときに参考になるかもなのでよかったら読んでください~。(つくらないしはしゃがない…

最近観たDVDのおはなす。

こんばんは。ぬるすぎる女です。 いやぁ...暑い...。6月なのに暑い...。 もう家から出たくないんですが、なぜかフラッとお○倉庫に行っちゃったりしてw ニンテンドースイッチが転売価格で売っててある意味ですげーお宝化させてるなと思いながら帰ってきまし…

クマ降臨...

こんばんは~。ぬるすぎる女です。 前回の顔のヒリヒリ、だいぶおさまりました! 色々教えていただいたり、ご心配おかけしまして申し訳ないです;そして、ありがとうございました!! どうやらストレスだったぽいです; 病院では痛み止めをもらったりするの…

なんだかヒリヒリするんです。

こんばんは。ぬるすぎる女です。 なんかね。なにがおきたかわからないんだけど... すんごいヒリヒリするんです...。 ぇ。 どこがって??

朝ごはんを食べるようになりました。(え)

こんにちは~。ぬるすぎる女です。 ぬるすぎる(だめすぎるともいう)生活に最近変化がおきてまいりました。 タイトルのとおり... 朝ごはんを食べるようになりました! いやぁ...私、高校あたりから朝ごはんというものをきちんと食べない習慣が身についてお…

なつかしきポラロイドカメラSX-70を久しぶりにひっぱり出してみた。

どもども。ぬるすぎる女です。 最近ぬるすぎるかんじで更新していたにもかかわらず二日連続で更新ざます。 アカン!らしくない!! でも勢いってあるじゃない?なので更新しあす。 昨日猛烈に寝てしまったがために案の定夜中に起きてたわけなんですが。 何を…

ゴールデンウィークもいつもどおりぬるいです。

こんばんは~。ぬるすぎる女です。 世の中ゴールデンウィークとかいうものだったみたいですが、混んでいる場所が苦手な私はどこに行くこともなく、いつもと同じ日常を送っております。 ニュースとかで新幹線の乗車率160%とか聞くと、心底ご苦労様と思っ…

ついパケ買いしてしまうかわいいチチヤス。

どうもこんばんは~。ぬるすぎる女です。 ネットがちょっと使えない環境だったのでちょっとご無沙汰してしまいました。 Wi-Fiもできなかったんで普通にスマホ使ってたら所定データ量を軽く超えて低速になってしまい...。 低速になるとまったく何もできないの…

サクラミ。

こんばんは~。ぬるすぎる女です。 今年は天気が微妙なせいか満開感がないままで、今日こっそり窓からのぞいてみたらそろそろ散ってしまいそうな気がしたので少しお散歩がてら桜みてきました。 ぼっちで...。(涙)日曜日なのに...ぼっちで...。いいよね...…

私のカップラーメンの必需品。

こんばんは。ぬるすぎる女です。 今日は天気があまりよくなかったので近所の桜がまだ満開になりません...。 早く満開にならないかなぁと待ちわびてます。 みなさんのところは桜見ごろになりましたか? さて、 今日は桜とは全く関係のないカップラーメンのお…

サーモンが好きすぎてふるえる。

こんばんは。ぬるすぎる女です。 このくらいの間隔の更新がぬるくていい気がしてきた今日この頃。なんてったって、ぬるすぎる生活なもので/// さてさて。 なんか歳とったせいか肉より魚になってきた今日この頃。やたらとサーモンが食べたくて仕方ない。 昔か…

ぬるく狩猟解禁。

こんばんは~。ぬるすぎる女です。なんとお友達から誕生日プレゼントでモンスターハンターダブルクロスをいただきました。 ひゃほーう!! 私の誕生日、11月なんですけど。(ヒュ~)私▓▒░歳なんですけど。(ザー)

ラーメン食ったどー!!!

比較的若者が多いと思われるはてなブログですが、その若者たちにまぎれて若さを少しずついただきながらコソコソとブログを更新しているヨレヨレブロガーのぬるすぎる女でございます。 こんばんちは。 先日、私がよくお邪魔しておりますはてなブロガーさんの…

なかなかやりおる尿素10%アトリックス。

こんばんは。ぬるすぎる女です。 この冬、乾燥やら編み物やらなんやらかんやらで、ものすごくカッサカサーになってしまってた手をなんとかするべく、昨日ハンドクリームを購入しました。 肘のかっさかさもなんとかしたかったので尿素配合のアトリックスにし…

美容室いってきたでござる。

どうもこんばんにゃ。ぬるすぎる女です。今日は雨の中美容室に行ってきたでござる。予約してたししょうがなし。 もう二年くらいになるかな。同じ美容師さんに丸投げ状態です。 なんというかね。 こうしたいとかあーしたいとか画像もっていっても長さとかの関…

血液サラサラ向上生活はじめました。

こんにちは。ぬるすぎる女です。 生活習慣が乱れまくってる私。運動もしてないのでいつも健康診断の結果が悪かったのですが、仕事を辞めてから健康診断を受けてないので多分恐ろしいことになっていると思われ...。 このままじゃ本気でやばい...と思いまして…

お気に入りすぎて使えなかったマグカップを使う日がきたのだ...の巻。

こんばんは。ぬるすぎる女です。 突然ですが!我が家にはもうかれこれ一年以上前にすごいひとめぼれで購入したマグカップがあります。 フランフランのマグカップ。 「ファニーノーズマグ」とかいう商品みたいです。 私が持ってるのはアルパカのやつで一年以…

シンプルなのに癒される間接照明。

おはようございます。ぬるすぎる女です。ぬるい筋トレはじめますと言って調子よく二日やった途端、体こわしました...(恥) しかも、大事な三日目に...。なんだろうこのダメすぎる感じ。 三日目にして熱出て寝込むとか...。_(┐「ε:)_ズコー 薬飲んだら熱が今度…