ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

MENU

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついパケ買いしてしまうかわいいチチヤス。

どうもこんばんは~。ぬるすぎる女です。 ネットがちょっと使えない環境だったのでちょっとご無沙汰してしまいました。 Wi-Fiもできなかったんで普通にスマホ使ってたら所定データ量を軽く超えて低速になってしまい...。 低速になるとまったく何もできないの…

サクラミ。

こんばんは~。ぬるすぎる女です。 今年は天気が微妙なせいか満開感がないままで、今日こっそり窓からのぞいてみたらそろそろ散ってしまいそうな気がしたので少しお散歩がてら桜みてきました。 ぼっちで...。(涙)日曜日なのに...ぼっちで...。いいよね...…

私のカップラーメンの必需品。

こんばんは。ぬるすぎる女です。 今日は天気があまりよくなかったので近所の桜がまだ満開になりません...。 早く満開にならないかなぁと待ちわびてます。 みなさんのところは桜見ごろになりましたか? さて、 今日は桜とは全く関係のないカップラーメンのお…

サーモンが好きすぎてふるえる。

こんばんは。ぬるすぎる女です。 このくらいの間隔の更新がぬるくていい気がしてきた今日この頃。なんてったって、ぬるすぎる生活なもので/// さてさて。 なんか歳とったせいか肉より魚になってきた今日この頃。やたらとサーモンが食べたくて仕方ない。 昔か…