ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

MENU

続:大きいの編みたいので毛糸ごっそり。

どうもどうも、ぬるすぎる女です。

先日大きいの編みたいので毛糸ごっそり注文したのですが、今回はその続編でございます。

グラニースクエアというモチーフと迷ったんですが、なんかどうもしっくりこなかったんで、簡単にザクザク編める四角モチーフでいくことにしたわけなんですが...。

編み始めて思ったんだけど...最近なんだかポカポカだったりでなんだか暖かくなってきた気が...。
(昨日今日は荒れまくってますが...)

それもそうか。もう3月ですものね...。
とりかかり遅ッ!この辺がぬるすぎるんでしょうか、自分。

しかもモチーフ沢山いるから出来上がるのいつになるんだか...。4月になっちゃうんじゃ...。ハハハ

そしてつなぎあわせるのが意外と大変だったことに昨日気付きました。涙

でもまぁ...今年の冬に使えるしいっか♪(まだまだ先)

f:id:unoox:20180301225637j:plain

現在52枚。

が、がんばりますわ。

因みに大きさどこまでいくのか決まってません。

ゴールどこーwww

というわけで今回はこの辺で♪
読んでくれてありがとうございました。

んでは!

www.nurukatu.com