ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

MENU

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予約していたスプラトゥーン2が発売日に届かなかったので。。。

どうも、ぬるすぎる女です。 Twitterではひっそりつぶやいていたのですが、地味にニンテンドースイッチをゲットしておりました。 テンパって上と下逆とかね。 この画像、底ですw スイッチ、全く予定じゃなかったんですが、なんかものすごくスプラトゥーン2…

冷えます冷えます。

みなさん、こんにちはー。 ぬるすぎる女@絶賛ハナタレ中でございます。 なんかわからないんだけど鼻水、くしゃみがすごいです。もう鼻がムズムズ...。風邪かなっ? 結構室内と屋外の気温の差が激しいので夏風邪かもです;;「夏風邪はたちわるい」...と先ほ…

Rollbahnのノートを知らずに買ったらなかなか良かったのだ。

どもども。ここんところ暑かったり、ゴソゴソなんかやってたり、だらだらしたりで忙しかったぬるすぎる女です。 え? なんか消してあるって?? 気のせいです。 ...。 えーさてー。 先日ちょっくらこの街でもおっきめな書店に行きましてあんなものやらこんな…

布団が干せないのでふとん乾燥機を買ったわよ。

どうも。ぬるすぎる女です。 暑い~!! 天気良くないのに暑い~!!! もう暑くて汗だくで首にタオル必須な感じになっております。 みなさん体調とか大丈夫ですか? 水分補給は忘れずにしましょうね!! さてさて、 最近、梅雨のおかげで天気が悪い日が続い…