ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

MENU

予約していたスプラトゥーン2が発売日に届かなかったので。。。

どうも、ぬるすぎる女です。

Twitterではひっそりつぶやいていたのですが、地味にニンテンドースイッチをゲットしておりました。

f:id:unoox:20170721234713j:plain

テンパって上と下逆とかね。

この画像、底ですw

スイッチ、全く予定じゃなかったんですが、なんかものすごくスプラトゥーン2がやりたくて、6月にスイッチ争奪戦に参加していたんですが本当に全く売ってないのね。

売ってたの見かけたのは某○○倉庫だったんだけど、もうなんだろう...。

転売屋さんと同じ価格だったんでスルーしまして。

某家電屋さんとかゲ○さんとかまわったけど本当に売ってなくて。

マイニンテンドーストアとかも待機してみたり、ネットの抽選に参加してみたりと色々したけど全然ダメで。

丁度アームズの発売の週に店員さんにスイッチのことを聞いていたら、この時はアームズにあわせてなのか「金曜日に少し多めに入る予定です」とか教えてくれるところは何台入りますとか教えてくれたんで、人生初の開店前に家電屋さんに並ぶということをしなくちゃだめなのね...と何時から並ぼうとか考えていたところ、前日に友達が...

「スイッチとったどー!」

じゃないけど、ゲットしたという連絡をいただきまして無事にゲットした次第でございます。

いやぁ...昔からいろんなゲーム機買ってきたけど、これほどまで手に入らなかったのは初めてだったわぁ...。

スイッチ探して一週間。

すんげえ疲れた...。もうすんげえ老け込んだよ...。私。

これは6月の中旬くらいの話なので今はどうなってるのかわかりませんが、根強く頑張ればめぐりあえそうなので、オークションとかで高額で買う前にお店に足を運んで店員さんにゲッソリした様子で話かけるといいかもしれませんよ!

というか予約してあげて欲しい...本当に。

 

store.nintendo.co.jp

 

さて、そんなスプラトゥーン2やりたさにスイッチをゲットした私ですが...予約していたにもかかわらず...

発売日に来ませんでしたwww

Amazon限定のオリジナルチャーム付のなんですが。

まぁ、無事に届けばなんでもいい!

...というわけで、世の中のスイッチユーザーさんがスプラトゥーン2祭開催中な中、「マリオカート8デラックス」で世界の方々と対戦ですよ~。

マリオカート8デラックスもものすごく面白いです!

ヘタクソなんで大体6位~12位あたりをキープしておりますが...;

f:id:unoox:20170721234729j:plain

ん?

んんん??

な、なんと...

先日初めて1位とることができました!(まぐれ)

マリオカート8デラックスのインターネット対戦で1位を獲得すると王冠をかぶれるんですが、あてくしもとうとう...。

f:id:unoox:20170721234740j:plain

かぶることができました!!

真ん中の王冠かぶってるのがあてくしのMiiでございます。

見かけたらすんごいド下手なのでお手柔らかにオネシャス!でございます。
(せかいのおともだちのところにコッソリ出没します)

ちなみにフレンドはよくわかってないんで誰ともなっておりませんw

今回はこの辺で~。

最後まで読んでくれてありがとうございました☆

んでは!

 

<追伸>

この日以来1位になっておりません。_(┐「ε:)_ズコー