ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

MENU

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クマ降臨...

こんばんは~。ぬるすぎる女です。 前回の顔のヒリヒリ、だいぶおさまりました! 色々教えていただいたり、ご心配おかけしまして申し訳ないです;そして、ありがとうございました!! どうやらストレスだったぽいです; 病院では痛み止めをもらったりするの…

なんだかヒリヒリするんです。

こんばんは。ぬるすぎる女です。 なんかね。なにがおきたかわからないんだけど... すんごいヒリヒリするんです...。 ぇ。 どこがって??

朝ごはんを食べるようになりました。(え)

こんにちは~。ぬるすぎる女です。 ぬるすぎる(だめすぎるともいう)生活に最近変化がおきてまいりました。 タイトルのとおり... 朝ごはんを食べるようになりました! いやぁ...私、高校あたりから朝ごはんというものをきちんと食べない習慣が身についてお…

なつかしきポラロイドカメラSX-70を久しぶりにひっぱり出してみた。

どもども。ぬるすぎる女です。 最近ぬるすぎるかんじで更新していたにもかかわらず二日連続で更新ざます。 アカン!らしくない!! でも勢いってあるじゃない?なので更新しあす。 昨日猛烈に寝てしまったがために案の定夜中に起きてたわけなんですが。 何を…

ゴールデンウィークもいつもどおりぬるいです。

こんばんは~。ぬるすぎる女です。 世の中ゴールデンウィークとかいうものだったみたいですが、混んでいる場所が苦手な私はどこに行くこともなく、いつもと同じ日常を送っております。 ニュースとかで新幹線の乗車率160%とか聞くと、心底ご苦労様と思っ…