ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

MENU

大きいの編みたいので毛糸ごっそり。

こんちは。今月ちょっとだけ勢いのある女@ぬるすぎる女です。
めずらしく既に6記事目です。わー。(ためにならないものばかり)

そすて、ぬるいまま勢い衰えず。

なんかモチーフ編みが楽しくなってきちゃったのでちょっと大きいものが作りたくなりました。ので、なけなしのお金をはたいて毛糸をごっそり注文しました。(チャレンジャー)

f:id:unoox:20180225102033j:plain

只今セール中なのでお安い。(◍•ᴗ•◍)
ありがたやーありがたやー。

久しぶりの並太。(かぎ針5-7号)
ここ最近はちびぐるみばかり編んでいたので合細や中細くらいのを使っていたのでなんだか太く感じてしまいます。

今回はかぎ針5-7号ってことだったので間とって6号で編んでます。

前回練習していた編み方はグラニースクエアというものらしいんですがそれとあともうひとつ長編みの四角モチーフで超シンプルな感じにする予定。

色の配色のセンスが全くないんで...。

気が向いたら色入れていこうと思いますが気が向かない確率が97%程と高確率の数値をたたき出してたりしてるんで..。なのによく大きいの作ろうとしてるな、自分!

はっ!

そういえば...。確かモチーフってアイロンかけるんだったような...。
我が家のアイロンぶっこわれてるんですけど...。_(┐「ε:)_コテッ

さーて、どうしよっかなーw

というわけで今回はぬるくこの辺で~。
読んでくれてありがとうございました♪

んでは!