ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

MENU

あみぐるみ一号機。

どもどもー。ぬるすぎる女です。

試作していたあみぐるみ、とりあえず完成しましたー。
製作日数1日。

作るの大変~;;

<材料>
・使用毛糸:ひつじちゃんナチュラル極太(100均毛糸)
・使用かぎ針:8/0号(クロバー)
・はさみ
・とじ針

今回糸がなくて目と鼻を間に合わせで前に購入したプラスチックアイとサシ鼻とりあえずぶっさしてます。

んでは完成品を...。

f:id:unoox:20170204183813j:plain

ススッ

...って!!
手、ズレてるやん!!!!

おまけに足もなんか...ズレてるしwwww
鼻もつけ方雑!!!ヘタクソー!!!

 _(┐「ε:)_ズコー

ままままままま!!!はじめてですし!!ねっ?ねっ?????

でも、この大きさのつくる予定じゃなかったから目とか買うの忘れてて;
糸も忘れてたもんだからとりあえずあったものでたださしてるだけだからアラッ!って感じになっちゃってるけど...。

これでもいいような...。

んー。

部分部分をつけるときの針もちょっとでかすぎてちょっとダメすぎるところいっぱいだったんで、次はもうちょっと気をつけてつくろうと思います。

手とか足とかつけるの本当大変;;
でも初めての作品だから大切に飾っておこうと思います☆

すごい疲労感...。
お疲れ、自分...。

というわけで今回はちょっと短めで...。

最後まで見てくれてありがとうでした♪

ピー(活動限界です)