ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

MENU

またもやなんか試作中...。

どもども毎度様、ぬるすぎる女です。

前回、あみぐるみ一号機をなんとか完成させたわけですが...。
またまたなんかつくってます。

今回は...ちっちゃいですよー!
いまのところパーツだけほぼほぼ完成させてあります。

あと2パーツ。

できるかなぁ...。

でも今回、作りたかったサイズががんばれば編めることがわかったので、これからこのサイズ沢山つくりそう。

色んなのつくりたいなぁ。
目薬じゃぼじゃぼささなきゃ!

一号機の方はめんたまが手持ちの小さいのを間に合わせでぶっさしてあるんで、ちょっと大きめのサイズを注文しました。
届くの楽しみ♪

もうちょっと色々改良してきちんと完成させたいです。

f:id:unoox:20170206110947j:plain

頭、耳(2個)、胴体、手(2個)、足(2個)。

小さいパーツは本当に編むの大変です;
編み目がもしゃもしゃってなってしまうんです;;

でも手元を明るくしてなんとか編める感じ。

完成したら5センチくらいかな。
うまくいくといいなぁ。

そして...悲しいことに...
私の手がものすごくがっさがさになってしまいました。

なぜか手の甲がかさかさでよれよれです。。゚(/□\*)゚。
ハンドクリームもきかないくらいに...。

うぅ...。
なんかいい方法さがさなくちゃです。

今回はこの辺で♪

読んでくれてありがとうございました☆