ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

MENU

なんか試作中...。

どうもどうも。ぬるすぎる女です。

昨日ブログを色々いじってちょっとデザイン変えてみました。
タイトル部分の画像がはみでちゃってるよ!!って思ったんだけど、まぁ、これでもいっかって感じでそのままにしました。

またちょこちょこ変わると思いますがそのときは...「あ、またアイツなんかやってる...。」って思いながら生ぬるく見守ってやってください。

あ、あとお気づきの方もいると思いますがはてなスターを復活させました☆キラッ
このスターってなんの意味があるのか未だによくわかってませんが、LINEやTwitterでいうところの「イイネ」みたいな感じなのかな?

とりあえずまた復活させてみましたので、遊びにきた記念にでもペタっとしてってください。(`-`*)

今、つくったことないものに挑戦中です。

f:id:unoox:20170203090921j:plain

あみぐるみなんですが...。

初めてなので毛糸も太いのを使用して、かぎ針も号数の大きいのを使ってます。
本当は小さいのをつくりたかったのですが、目がしょぼしょぼしてしまうので;;
今回は試作ということで大きめにしました。

なるほどなるほどなるほどなっ!って感じで作ってます。
慣れたら小さいサイズのをつくりたい...。

個人的にはちょっとシュールな感じにしたいんだけど...。
毛糸がないので今回は面白みもなんもない...。

Ω\ζ゜)チーン

なんとか試行錯誤してなんかおかしくね?みたいなのを作りたいと思います。

作家さんたちはすごいですよね。
思ったままに編めちゃうから本当尊敬します。

私も脳内の妄想をかたちにできるくらいになりたいなぁ。

んでは今回はこんな感じでっ!

読んでくれてありがとうございました。