ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

MENU

ご無沙汰している間にiPad Pro!

大変ご無沙汰しておりましたーーー!!

皆様ぬるく過ごしてますか!!

中の人ぬるく過ごしすぎて気がついたら2019年から3年も経ってたとか!!

いやぁ、生きてましたよ!ええ。生きてました!

この3年の間にまぁ色々ありましたが生きてます。私!

そういえばこの3年の間にコロナとかその他諸々ありましたな。

私は幸いコロナにはかかってない(みたい)ので元気に過ごしておりますが本当大変な世の中になってしまって…💧

でもまぁこんな世の中になってしまったからにはしょうがないのでね、そんな中でもぬるく楽しく幸せに暮らすべくみたいな感じでやっていけたらなぁと思っています。

 

さてさて、

タイトルにもありますが…近況で。

 

この度…わたくし…

 

iPad Pro(第四世代)購入いたしました!!パチパチパチパチ

 

 

というのも、以前からペンタブが欲しくてどうしようかなと思っていた私。

調べていたら色々使えるしiPhoneとかモロモロの林檎関係との兼ね合いもあってiPadがいいかなと思っていてどれにしようか悩んでいたらiPad ProのM2チップのが出たー!ってことで同時に出たカラフルiPadちゃんとほんの少しだけ迷ったんですが、やっぱここはもうイッテマみたいな感じで勢いでPro行かせていただきました!!

 

サイズは11インチで容量はちょっと迷ったんですがApple Storeの店員さんにどの辺出てるか聞いてみたところ128GB、256GBが多いということだったので256GBの方にしました。(当初の予定512GB)

 

そしてキーボード付きのカバーも購入して(これは純正ではない)最近移動が多かったので作業やブログもやりやすくなったので晴れて復活してみようかとなりました。

なので今後少しサイトを色々改良するかもなのでごちょごちょやってるかもしれませんが生ぬるく見守っていただけたら幸いでございます。

 

本当はね…MacBook買う予定もあったんだ…

でも…

なんかね…

今の所これで用足りそうなんだ…。

 

Air買うのもなんか中途半端だしちょっとしばらくはiPad Proで色々やってみようと思ってます。

イラストも以前はマウスでぷるぷるしながら描いていたのが楽になりそうなんで楽しみです。

しかし私が描く絵なのでヘロヘロなのは変わらないと思うけどw

 

ということで次回は私が今回購入したiPad Proのキーボード付きカバーをレビューしたいと思ってます。

 

ではまた。のち!

 

人気記事