ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

MENU

私のスプラトゥーン2をやってる環境...。

こんばんはー。ぬるすぎる女です。

発売日に来なかった「スプラトゥーン2」ですが次の日に無事届きまして日々ぬりたくっております。

私はスプラトゥーンは2からの参戦なので全くもって下手なんですが、やっと今ランクが19になりました。

ランクはまぁやってたらポイントがたまるので下手な私でも上がるんですけども///

ずっとナワバリバトルばかりやっていたんですが、先日ガチマッチデビューしまして、ガチホコ以外ちまちま参戦しております。

しかし....

最近スプラトゥーンやりすぎてて...私...左手の親指...腫れましたwww

白熱しちゃうんですよね;

親指痛くてこの先心配です。

テーピング巻こうかなと思ってるくらいでもうどんだけなのって感じです。

そして!!

マリオカート8あたりはまだ平気だったんですが、スプラトゥーンをやりはじめて思ったこと。

大きい画面じゃなきゃアカーン!!

というのも、マリオカート8はまだ携帯状態で平気だったんだけどスプラトゥーン2では私、ジャイロに慣れてしまった為に携帯モードではなくてジョイコングリップにジョイコン装着でやってるわけなんですが...

画面ちっちゃすぎてみえーーーーん!!!

しかも、スタンド買ってなくてこのありさま。

f:id:unoox:20170730210917j:plain

首が悪いのでなるべく目線にあわせようとした結果こうなりましたが、それにしたって画面ちっさー!!!

おまけに毎回この状態にしてみるものの、毎回角度が微妙になるもんでジャイロがつらい...;;

なので近々モニターを購入しようかと思っております...。

近々っていってもいつになるかわからないんでしばしこの状態かと思いますが。(¦3ꇤ[▓▓]

対戦一緒になっちゃった際には動き変だったらどうか察してやっていただけるとありがたいですw

 

それにしても、あれですね。

スプラトゥーンやってる姿...必死すぎて手とか体とかものすごい動いちゃうんであんまり人にみせられない///

 

そんなこんなで今回はこんな感じで~。

読んでくれてありがとうでしたー!

んでは!