ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

MENU

100均セリアで買えるriseという名の商品。

こんばんはー。ぬるすぎる女です。

以前は近場にセリアがなくてなかなか行けなかったのですが、わりと近くにできたので最近はセリアばかり行ってます//
そこで今回はセリアで見つけたこのrise(ライズ)という商品を紹介したいと思います。

f:id:unoox:20170216204255j:plain

rise(ライズ)ってなに?

色んな用途に使える小さめの容器です。
ひっかけるところがついてるので、ひっかけておくことも可能。
ちょっとした小物入れとしても使えます。 

どうやって使ってるの?

私は2個机の上用としてペンとかたてておくものと卓上ゴミ箱として使ってます。
編み物してると毛糸のくずとかが出るのでそれを手軽にぽいっと入れておけるのでいい感じです。

なんといってもシンプル!
何個か買って並べておくだけで統一感が出てスッキリします。

プラスチックみたいな感じなので下に穴をあけて下に石を敷き詰めてから土を入れて、ちょっとした植物を植えて引っ掛けておいたりもできそう。
これから暖かくなったらちょっとやってみたいです。

あと、先日購入したトイレブラシを入れておく容器としても使えるかなと思ってもう1個購入予定です。

 

このriseという商品は他にもサイズがあるのですがセリアで売ってるのは小さいサイズになります。
大きいサイズのは普通にダストボックスとして使えるサイズなので部屋に置いてもシンプルなのでよさそうです。

インテリアの邪魔にならないシンプルさ。
色はホワイトの他にグリーンとブラウンなどあります。(あとはピンクかブルーかな?)

冷蔵庫の中のわさびとかチューブ系のものを入れておいたりするのにもよさそう!
メイク道具とか入れたり。

アイデア次第で色んな使い方できるのでおすすめです♪

個人的にシンプルなグッズが好きなので、これからもシンプルでイイ感じのグッズを見つけたら紹介していきたいと思ってます。

最後まで読んでくれてありがとうございました♪
んでは!