ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

MENU

最近観たDVDのおはなす。

こんばんは。ぬるすぎる女です。

いやぁ...暑い...。
6月なのに暑い...。

もう家から出たくないんですが、なぜかフラッとお○倉庫に行っちゃったりしてw

ニンテンドースイッチが転売価格で売っててある意味ですげーお宝化させてるなと思いながら帰ってきましたw
4万軽く超えてたよーwww
おっかない!!

まぁスイッチの話はまた今度。
ってまた今度が多すぎて何があったか忘れたけど...。_(┐「ε:)_ズコー

さてさて

最近なんだかディズニーが観たくてDVDでダンボ観ましたよ~。
といっても先週くらいの話なんだけどw

ダンボいいね!
ダンボカワエエー!!

もう何回も観ちゃってる。

ダンボのあとにピノキオ観て、白雪姫観て、アナ雪観て...。

ディズニーヨイね。

f:id:unoox:20170611230001j:plain
他のディズニーキャラは描けそうになかった為ジブン手帳にダンボ描いてみた。

あ、因みにこの下の「おいしい健康」というサイトはなかなかよいです。
ヘルシーなレシピとかあっていい感じでお気に入り。

そしてディズニーで満足したあとはアルプスの少女ハイジに突入バレw

今日からハイジって...w
小学生なみの手帳である。
もはや全モザイクな感じでなかなかおみせできませんが、久しぶりに手帳画像のっけてみました。

相変わらずの下手字&ヘロヘロな絵ですいません。

ハイジのあとはラスカル→小公女セーラ→フランダースの...とつづく。

では今回はこの辺で~♪
読んでくれてありがとうございました☆