ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

MENU

平成最後の秋に...。

どうもどうも。ぬるすぎる女です。

あっという間に11月ですな。
一年本当に早い。

そうそう。つい先日中学校の同級生とウン十年ぶりに連絡がとれまして、そこからあれよあれよとつながっていき、沢山の同級生となつかしの再会(会ってないけど)を果たしました。

学生時代ってなんだかんだと多感なお年頃なのでいろんなことありましたが、今となっては「うけるーw」って思えちゃうんだから面白いですね。

平成最後の年ではないけれど平成最後の一年?は本当に色々あってしんどかったけれど、そのつらさもぶっとぶくらい自分にとってこの再会は嬉しかったようです。

当時あんまり話したことなかった人でも憶えててくれる人もいたりなんかしてね。
本当ありがたい限り。

あと一ヶ月ちょっとで今年も終わりますががんばれそうな気がしてきました。
どんだけ疲れてんのって感じだけどw

次に帰省する時楽しみだな~。

ちょっと前に車のお祓いに行った際に北海道のこともお願いしてきたので神様が叶えてくれたのかな。(◍•ᴗ•◍)

f:id:unoox:20181010005635j:plain

お祓いするとお団子もらえるんだよ~。

…って見てたら食べたくなってきたwww

今年はまだもうちょいやることがあるんだけど、それが終わったら心おきなくのんびりできるかな。

あともうちょいがんばろう~。うん。

皆さんも寒くなってきたので体調に気をつけてですよー!

そんなこんなで。

読んでくれてありがとうございました!

んでは☆