ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

MENU

気がついたら5月でGW終わってた件。

お久しぶりでございます。

丸々1ヶ月更新せずすいません。

おまい何しとったんじゃ!

という方は誰もいないと思いますが説明する程のことは何もなく…
ひたすら、モンスターハンターワールドやってますた。

いやぁ。
モンハンは3DSでやってはいたんですが、3DSより操作がしやすいのかそれともモンスターが弱体化してるのか(?)

ぼっちでゼノさん倒してHR49のキリンさんも倒し…

現在ただただダラダラ倒してる最中でございます。

モンハンワールドやるために色々な物を売りましてモニターも変えたんですが、display portの相性がよくないのかパソコンつけてもモニター反応したりしなかったりでものすごいストレスなんで、この1ヶ月ほぼパソコン使用せずの日々を送っていた為、ブログも更新できずという感じになってしまってました。

忘れてたわけじゃないんだ。

いやぁ、今まで使ってた小さいモニターを再度つなげて机の上なんとかすればいい話なんだけど、なんていうか…めんどいっていうw

なので現在、タブレットにキーボードくっつけてミニノート状態にしてブログ更新しております。

でも、文章とか打つのはパソコンが一番楽なので、モンハンワールドも一段落したので数日中にモニター戻してパソコン環境を元に戻したいと思います。

モンハンの話はまた追々ってことで。

また徐々にぬるく更新しますので宜しくお願いします。^^