ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

MENU

ブログをちょっとだけ変えてみました。よ

どもです~。ぬるすぎる女です。

前々からなんとなく自分的にしっくりきてなかったので勢いでブログのデザインを変えてみました。

なんでしょう…。
こう、ぬるすぎる生活をしていると色んな場面で勢いが大事になってきます。

起きるにも勢い。
顔洗うのも勢い。
ご飯つくるのも勢い。
食べるのも勢い。
トイレ行くもの勢い…モロモロモロモロ…。

もう勢い大事です!

え?
なんかいくつか勢いいらないのあるって??

老眼なので見えません。(え)

そんなわけでめずらしく勢いがついたのでブログのデザイン変更しましたよ~。

 

f:id:unoox:20180219035819p:plain

 

シンプルイズベスト。

変更箇所としては…。

  • ブログのテーマをこどみすさん「Minimarism」へ変更。
  • トップをタイル状にした。
  • カテゴリーを少し増やして仕分けした。
  • 記事の文字の大きさを大きくした。

こんなところでしょうか?

かなりすっきりして読みやすくなったと思われます。
(読んでる人いると思えませんが...)

本当はジャンルも絞った方がいいのかもといつも思ってるのですが持ちネタが少ないもので...。

文字の大きさに関しては16pxが良いというのを見かけたのですが16pxにはしておりません...。サーセン。

はてなブログはデザインを何個か保存できたらいいなぁといつも思ってるんですが一個だけみたいなのでカスタマイズもビクビクしながらいつもやっております。

ど素人なのでCSSの部分もいらないのが入ってたりすると思うんですが、それはまたそのうち...。(勢い切れ)

因みに私の絵がどうしてふにゃふにゃしてるのかというとうちにはペンタブレットというものがなく老体なくせにマウスで描いてるからだったりします。

あとここでも勢いの問題ですねw

本当はもっとこういう感じにしたいとかあるのですがなかなか思い通りにならなそうなのではてなブログはシンプルなままでいいかなぁと思ってます。^^

そんなこんなで今回はこの辺で~。

んでは☆