ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

MENU

呉竹 ZIG CLEAN COLOR f 36色をゲットしたの巻

どうも。ぬるすぎる女です~。

お盆休み、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?
あるいは夏休みかな?

年中休みみたいな私はいつもとかわらないぬるい日々を過ごしております。

最近はちょっと体の調子をみつつ家の色んなところをリニューアル中なので、家にいるけれど忙しい感じでございます。

さて、今年のはじめくらいにぼそぼそっと言ってました呉竹のZIGクリーンカラーfなんですが、やっとこゲットしましたー!

なので早速紹介したいと思います~。

ぼそぼそっと言ってた記事と呉竹ZIG CLEAN COLOR(Real Brush)の記事ぺたりしときます。

nurukatu.com

nurukatu.com


ちなみに今回この商品、Tポイントがあったのでタダでゲットしました♪

(ソフトバンクかなんかでどかっともらった記憶)

うぇーい!

最近Tポイントもちまちまと貯めてるので、楽天ポイントと両方うまく利用してる感じでございます。

なので思い切って36色いきました。

f:id:unoox:20170816020354j:plain

呉竹ZIG CLEAN COLOR f 36色一覧

画像をみるとわかると思いますがfの方はツインマーカーになっております。

自分的にはなんとなくこっちの方が出番があった感ですが///

f:id:unoox:20170816024747j:plain

大きい画像になりますよ~。

  • 010:BLACK
  • 020:RED
  • 021:LIGHT CARMINE
  • 022:CARMINE RED
  • 023:SCARLET RED
  • 024:WINE RED
  • 025:PINK
  • 026:LIGHT PINK
  • 027:DARK PINK
  • 029:GERANIUM RED
  • 030:BLUE
  • 031:COBALT BLUE
  • 032:PERSIAN BLUE
  • 033:PERSIAN GREEN
  • 035:DEEP BLUE
  • 036:LIGHT BLUE
  • 037:CORNFLOUR BLUE
  • 040:GREEN
  • 041:LIGHT GREEN
  • 042:TURQUOISE GREEN
  • 047:MAY GREEN
  • 050:YELLOW
  • 051:LIGHT YELLOW
  • 052:BRIGHT YELLOW
  • 060:BROWN
  • 062:DARK BROWN
  • 065:MID BROWN
  • 070:ORANGE
  • 071:FLESH COLOR
  • 080:VIOLET
  • 081:LIGHT VIOLET
  • 082:PURPLE
  • 083:LILAC
  • 084:DEEP VIOLET
  • 091:LIGHT GRAY
  • 095:DARK GRAY

こんな感じになってます。

使用感はリアルブラッシュより濃いイメージで太い方で色塗りするときは紙がボロっとなりやすい気がします。

通常書く分にはそこまで裏写りしないけど濃い色はうっすら見えちゃう感じです。

f:id:unoox:20170816020420j:plain

これはほぼ日手帳に書いた一覧の裏になります~。

私の作った駄作のシロクマのナマクビと一緒にどうぞご覧下さいw

こちらを参考に///

そんなこんなで今回はこんな感じで~♪

最後まで見てくれてありがとうございました!

んでは!