ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

MENU

サクラミ。

こんばんは~。ぬるすぎる女です。

今年は天気が微妙なせいか満開感がないままで、今日こっそり窓からのぞいてみたらそろそろ散ってしまいそうな気がしたので少しお散歩がてら桜みてきました。

ぼっちで...。(涙)
日曜日なのに...ぼっちで...。
いいよね...ぼっちでも...。
ね...。

f:id:unoox:20170409234442j:plain

ちょっと曇ってたんだけども、途中から太陽が出てきてぽかぽか陽気。

外に出ることがあまりなくて、こんなにぽかぽかだとは思わなかったです。
やばいやばい。

f:id:unoox:20170409234524j:plain
なんか少し前に、わりと自分の中ではベストな場所だったところがあって桜並木みたいになっててとても綺麗だったんだけど、道路に枝が伸びてしまったせいか切られてしまって...。

それが重なってしまったのと、天候のせいなのか桜の花も元気がない感じだったけど、やっぱり桜って素敵だなぁ。

なんでこんなに魅了されるんだろう。

また会いたくなる。

会える日が待ち遠しくなる。

どれだけの人がこの瞬間を待ち焦がれているんだろう。

f:id:unoox:20170409234502j:plain

名所でみる桜も素敵だけど、近くの公園とかでゆっくり写真撮ったり眺めたりするのが好きだったりします。

でも名所にも行ってみたい。

個人的に行ってみたい桜の名所

・淀川河川公園背割堤地区
・大阪城公園
・熊谷桜堤
・神戸市立王子動物園
・紫雲出山

行ってみたいなぁ。

できれば純粋にお花を楽しめる場所がいいけど、そうもいかないのかな。(;´∀`)

f:id:unoox:20170409234513j:plain

久しぶりに散歩して写真撮って楽しかったなぁ。

というわけで今回はこの辺で♪

最後まで読んでくれてありがとうでした☆

また一週間がんばりましょう!