ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

MENU

ラーメン食ったどー!!!

比較的若者が多いと思われるはてなブログですが、その若者たちにまぎれて若さを少しずついただきながらコソコソとブログを更新しているヨレヨレブロガーのぬるすぎる女でございます。

こんばんちは。

先日、私がよくお邪魔しておりますはてなブロガーさんのぴんすとさんがラーメンを食べてきたらしく、美味しそうなラーメンの画像をツイッターでアップされてて、我慢できなくなり...。

ラーメン食べに行ってきますた。
ツレの方のご馳走で。

あ、でもさすがに申し訳なかったので100円だけ払いました。
(100円かよ!!)

今回お邪魔したのは丸源~。

f:id:unoox:20170325234028j:plain

丸源といえば肉そば?なイメージなのでねぎ肉そば煮たまご付のにしました。

ラーメン最高ー♪
ねぎ最高ー♪

ラーメンといえば、最初は醤油が好きだったけど、そのうち味噌になり、なんか知らないけど通は塩だ!とかいう話から塩派になり現在はとんこつも坦坦もなんでもこいになったでやんす。

できれば美味しいといわれてるお店の全部の味を食べたい。

こうしてブログ書いてる今もうすでにラーメンが食べたくなってきてるとか...。(^ρ^)

ラーメンなら毎日食べれるなぁ...。

みなさんは何ラーメンが好きですか?
美味しいお店あったら是非教えてくだへえ。

最後まで読んでくれてありがとうございました♪