ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

MENU

ちびぐるみ製作中。(ヨレヨレ)

こんにちは~。ぬるすぎる女です。
昨日はちょっとお休みしちゃいました。(サーセン)

最近、あみあみしすぎたせいか首が...。
全体的にあちらこちらの骨がゆがんでいるので無理するとすぐヨレヨレになってしまうんでつらいところです。

ちょっと編んで首の後ろにまるめたタオルを置いて仰向けに寝て休んでまたちょこっと編んで...。
ごまかしごまかし生活中です。(◍•ᴗ•◍)

さてさてー。

以前作っていたあみぐるみ(チビ)がやっとこ完成しまして、知り合いに見せたところ、ありがたいことに知り合いの周りの方の反応がよかったみたいで4匹の予約が入って焦っております///

うぉー。
どうしようどうしよう;

初心者が初めてつくったヨレヨレなちびぐるみなのに...。
ありがたいけど、満足してもらえるかの自信がない...。

なぜならヨレヨレだから。

でも気持ちはこめてるんで各所でかわいがってもらえたらいいなぁと思う所存///
身体のパーツが小さいので作るの大変なんだけどがんばらなきゃー!

今回送り出すのはノーマルのいわばなんもしてない状態の見た目は熊です。
(全長6センチくらい)

だけど、本来目指しているところは熊じゃないんですよねw
脳内の構想は熊ではない生き物なので受け入れてもらえるかどうか。

このちびぐるみでどこまで私の脳内を表現できるか微妙なところだけど、とりあえずがんばって頭だけ量産中。

f:id:unoox:20170212153604j:plain

今回の毛糸、すごいかわいい色なので購入してよかったなぁ。
並べるとトリュフチョコみたい。

今日は黒の毛糸を買ったのでくろんぼちゃんも仲間入り予定です。
楽しみだなぁ。

そのうちここでもお披露目したいと思います。
500mくらい離れてみてくださいねー。

では今回はこの辺で~♪