ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

MENU

ごめんなさい、こんなとき何の絵描けばいいかわからないの。

どうも。ぬるすぎる女です。
ほぼ日手帳にみなさん、どんな絵を描いてるのでしょう。

あれよね。絵日記とかなのよね。

しかし...絵日記書くくらい充実した毎日を送ってない私はもはや何の絵描いていいのかわからないのです。

昨日のほぼ日手帳に描いた絵なんて...

f:id:unoox:20170127044640j:plain

コレ...。※全然見えなかったから一番見える加工がコレでした。

とあるディズニーキャラクターなんだけども...なぜコレ描いたの!

シー行ったわけでもないのに。
それ以前に行ったこともないのに...。

そうか...きっと夢の国を求めているのね。
でもね、もう体力的に限界だわ...。

活動限界だわ...。
行ったらきっと5分で終了だわ...。

からの~

...はないわ。ごめんなさいね。
チーンよ。チーン。

それにしても絵がひどい...。

そうか。
がんばらなくてもいいのか!
自分の手帳だものね!!

あ、えんぴつの持ち方変ーって言わないでくださいね;;
私、絵を描くときはこの変人持ちが描きやすいのです。

因みにジブン手帳はこんな感じ。

f:id:unoox:20170127053727j:plain

ユルイ...。
なんかジブン手帳の方はわりと生活感が出ちゃうので恥ずかしい///
起きた時間昼になってるし...。

どうやらこの日何かのチャンスをのがした模様。
書いたのに覚えてない。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

本当はプリンターが欲しいんだけど、どうも選べずに今日に至ります。

スマホの写真を分割で印刷してペタペタしたい。
楽だものー!!

というわけで
今回も読んでくれてありがとうございました。

んでわ。