ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

MENU

ほぼ日手帳も買いました。

どうも。ぬるすぎる女です。

ジブン手帳も持っているにもかかわらず...

ほぼ日手帳カムバックアゲインしちゃいました。

うはー。
二冊使いです。

ジブン手帳→睡眠、食事、買ったものなどなどの記録、ほぼ日手帳→日記とかメモとか絵とかそんな感じで使い分けしていきたいと思ってるでやんす。

てかほら、みんなそうでしょ?
何冊か使ったりしてるでしょ?
カズンとかweeksとかも使ってる人いるでしょ??

選べないの。ほんとに。
どっちも魅力的なのだもの。ね。

【ほぼ日手帳2017カバー何選んだのか?】

今年はわりと悩まずに決めたんですよ。

f:id:unoox:20170111163200j:plain

 f:id:unoox:20170111185238g:plain MOTHER2 MEMORIES どせいさんステッカー付!パチパチパチパチ

わー。待ってました~!
どせいさんカワイイー!!

本当は今年カバー買う予定じゃなかったんだけど、やっぱりココはユーザーとしては一度はいっておかないとと思って。

ドット絵最高~♪

f:id:unoox:20170111163138j:plain

ほぼ日ストアで手帳購入するともらえる(た)ものです。

毎度おなじみ、uniジェットストリーム
あとトースト型ミニトレー

ほぼ日ストアとTOBICHIで手帳を買うともらえるのでありがたやです。
※購入商品によって特典のセット内容が変わるので詳しくは公式ページでご確認ください。

トースト型ミニトレーかぁ。
何のっけようかな。

はずしたピアスとかアクセサリーとか置いておくのに使おうかな。^^


というわけで、

今年も手帳をたのしくかきかきしたいと思います。
わしょーい。

最後まで読んでくれてありがとうございました!

おしまい☆