ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

MENU

おろしとツナのさっぱりとしてそうなパスタをつくってみたの。

料理もするんだよ?

どうもー。ぬるすぎる女です。

年末年始のだらだら感が抜けきらなくて完全にとけちゃってる生活になってる私ですが、気持ちを奮い立たせてつくってみました。(え!今更!!おそっ)

題して「おろしとツナのさっぱりしてそうなパスタ」

f:id:unoox:20170111021908j:plain

適当です。

<材料>
・パスタ
・たまねぎ
・えのき
・大根
・ツナ缶(シーチキンとか)
・ねぎ
・塩コショウ
・油
・ぽん酢

つくり方

パスタ茹でて、えのきとたまねぎを炒めて軽く塩コショウしたやつの中に茹で上がったパスタをずさーっと入れて軽くまぜまぜしたやつをとりわけて、おろしとツナとネギをのっけただけのものでございます。

ぽん酢かけて食べるかんじです。

本当のおろしとツナの和風パスタってどうやってつくるんでしょう...。
(え!まじかよ!)

だしとかかな。
和風とかいうくらいだし

.....
......................................................ひゅ~。

いやぁ...ごはんはちゃんとつくらなきゃね。
コンビニでお弁当を1個買う金額で軽くその倍の量のものつくって食べれるんですもの。

自炊大事。
本当、ちゃんとやろう。自分!
しまっていこー!おー!!

そんな気合入れないとなかなか動かないとか。(困)

以上、昨日の晩御飯でした。

最後まで読んでくれてありがとうございました!

おしまい☆