ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

MENU

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祝:創業50周年のコメダ珈琲店に行ってきたよ。

どうも。ぬるすぎる女です。先日、若人と久しぶりにコメダ珈琲店に行ってきましたよ~。 www.komeda.co.jp 現在期間限定で福岡県産苺「あまおうを」を使用したシロノワール、その名も「シロノワールキュート」というのがあり、そっちもそそられたのですが、…

大きいの編みたいので毛糸ごっそり。

こんちは。今月ちょっとだけ勢いのある女@ぬるすぎる女です。めずらしく既に6記事目です。わー。(ためにならないものばかり) そすて、ぬるいまま勢い衰えず。 なんかモチーフ編みが楽しくなってきちゃったのでちょっと大きいものが作りたくなりました。…

モチーフ編みの勉強。

ぬるすぎる女です。どうもどうも。 最近バタついていたので編み物できてなかったのですが、ちょっと時間ができたのでモチーフ編みの勉強をしてみました。(まだまだ途中) ちょっと大きいものを作りたくなりまして...。ええ。 モチーフっていっても色々ある…

ブログをちょっとだけ変えてみました。よ

どもです~。ぬるすぎる女です。 前々からなんとなく自分的にしっくりきてなかったので勢いでブログのデザインを変えてみました。 なんでしょう…。こう、ぬるすぎる生活をしていると色んな場面で勢いが大事になってきます。 起きるにも勢い。顔洗うのも勢い…

Lightningケーブル根元保護するやつ

みなさまごきげんよう。ぬるすぎる女です。 私はそこそこ古くからの林檎ユーザーなのですが、iPhoneでことごとくLightningケーブルの根っこに悩まされております。 iPhone並びにiPadユーザーさんはいかがですか? 初めてiPhoneにした時は一年経たないくらい…

ぬるいまま2月になっちゃったので近況。

どうもです。ぬるすぎる女です。 ついこの間新年とか思っていたのにもう2月突入...。 1月はインフルエンザに始まり、犬も皮膚病になりバタバタで... 月末にトドメでずっとお世話になっていた美容師さんが退職するというご報告...。 ずぎゅうーん!! あぁ.…