ぬるすぎる生活

ヨレヨレな人によるヨレヨレな生活ブログ。

MENU

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬるく狩猟解禁。

こんばんは~。ぬるすぎる女です。なんとお友達から誕生日プレゼントでモンスターハンターダブルクロスをいただきました。 ひゃほーう!! 私の誕生日、11月なんですけど。(ヒュ~)私▓▒░歳なんですけど。(ザー)

ラーメン食ったどー!!!

比較的若者が多いと思われるはてなブログですが、その若者たちにまぎれて若さを少しずついただきながらコソコソとブログを更新しているヨレヨレブロガーのぬるすぎる女でございます。 こんばんちは。 先日、私がよくお邪魔しておりますはてなブロガーさんの…

なかなかやりおる尿素10%アトリックス。

こんばんは。ぬるすぎる女です。 この冬、乾燥やら編み物やらなんやらかんやらで、ものすごくカッサカサーになってしまってた手をなんとかするべく、昨日ハンドクリームを購入しました。 肘のかっさかさもなんとかしたかったので尿素配合のアトリックスにし…

美容室いってきたでござる。

どうもこんばんにゃ。ぬるすぎる女です。今日は雨の中美容室に行ってきたでござる。予約してたししょうがなし。 もう二年くらいになるかな。同じ美容師さんに丸投げ状態です。 なんというかね。 こうしたいとかあーしたいとか画像もっていっても長さとかの関…

血液サラサラ向上生活はじめました。

こんにちは。ぬるすぎる女です。 生活習慣が乱れまくってる私。運動もしてないのでいつも健康診断の結果が悪かったのですが、仕事を辞めてから健康診断を受けてないので多分恐ろしいことになっていると思われ...。 このままじゃ本気でやばい...と思いまして…

お気に入りすぎて使えなかったマグカップを使う日がきたのだ...の巻。

こんばんは。ぬるすぎる女です。 突然ですが!我が家にはもうかれこれ一年以上前にすごいひとめぼれで購入したマグカップがあります。 フランフランのマグカップ。 「ファニーノーズマグ」とかいう商品みたいです。 私が持ってるのはアルパカのやつで一年以…

シンプルなのに癒される間接照明。

おはようございます。ぬるすぎる女です。ぬるい筋トレはじめますと言って調子よく二日やった途端、体こわしました...(恥) しかも、大事な三日目に...。なんだろうこのダメすぎる感じ。 三日目にして熱出て寝込むとか...。_(┐「ε:)_ズコー 薬飲んだら熱が今度…

がんばりすぎないようにがんばろう。(運動編)

ぬるすぎる女です。おはようございます。(只今am3:50)あ...朝活です。 ...。 ........................................。 ごめんなさい。本当は眠っても眠っても一時間くらいで目が覚めちゃうのでもう寝るのやめて起きることにしただけでした。 活発な女き…

我が家の無印良品【1】ダイヤル式キッチンタイマー

こんばんは。ぬるすぎる女です。私は無印良品が大好きで、身の回りを見回すとあちらこちら無印良品だらけだったりします。 シンプルですごく好き。 ただシンプルなだけじゃないところが好き。どうしてこんなに惹かれるのかな。 不思議な魅力のある無印良品。…

お取り寄せした毛糸でちまっとちびぐるみ編み。

ぬるすぎる女です。こんばんは。お取り寄せした毛糸、今日届きました♪ 今回のはちょっと違ってて色が思ってた以上に地味でしたwでも、地味色がうちらしいってことなのかも。 くすんだ系が好きだからかな? お取り寄せした毛糸のレビューはそのうちできたら…

毛糸をもりもりお取り寄せ中。

ぬるすぎる女です。どもどもです。3月になりましたね。早い! 2月は体調もよくなくてなかなか作業がすすまなかったのですが、体調をみながらまたほんの少しずつですが作業をはじめてます。 新しい毛糸も購入して、わくわくしながら到着を待ちわびてたり///…